0年 0月 の投稿一覧

名刺以外も作ります\(^^)/

iPhone修理・名刺制作のココデプラザです!

ココデプラザでは名刺の他に 店舗カードやポイントカード、割引チケットなどなどお客様のご希望に沿った印刷物を

100枚~制作致します\(^0^)/

お客様のご要望に出来る限りお応えしたい所存であります\(^0^)/

お電話、メールもしくはLINEからでもお問い合わせいただけます。

★フリーダイヤル・・・0120-064-765 ★LINE ID・・・https://line.me/ti/p/93hrwx3zI1

デザイン、ご予算などお問い合わせのみでもお気軽にご相談くださいませ\(^0^)/

 

水没に関して

仙台iPhone修理のcocodePLAZA広瀬通りです。

夜間も営業!国分町周辺のiPhone修理や名刺の制作などもcocodePLAZAへ!

当店のiPhone修理の受付は23:00までとなります。現在買取は停止させて頂いております。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

ここ最近当店において水没修理の依頼が増えて来ました。理由は様々ですが、台風や大雨、海で落としてつかなくなったなどこの時期は非常に増えてまいります。中でも海で落として水で洗うなど対処を間違うと症状が悪化する恐れがあります。

水没した端末は電源がついている場合は消して、ついていない場合はつけない、充電しないようにするといいでしょう。一度水没した端末はショートしやすい状態になっていますので電気を通さないようにしましょう。

乾かす場合はジップロックなどに乾燥剤などをいれて自然に乾かしましょう。シムカードは抜いてティッシュで優しく水気をとるといいでしょう。振ったりドライヤーで乾かすと濡れていない処まで水が移動し症状が悪化致しますのでやめた方がいいでしょう。

水没した端末は悪くなりやすい状態ですので早めに修理に出す事をお勧め致します。

 

https://cocodeplaza.com/